重慶法律諮問ネットワーク
重慶弁護士ネットワーク

Prevention Expert Of The Corporate Risk

手紙浩法律事務所への中国の経済と法制度、西洋の法律サービス市場の上昇の急速な発展は、確立され、急速に機会を提供し成長しています。会社の法的なものに集中するために中国西部で新ハオ法律事務所重慶チームを解決します。


手紙·ホヨンが、チーム、標準化、専門化、ブランディング、国際開発要件の設立以来。俊ホーは、高度な管理システムと運用の専門家チームモードを確立されている、ケースの処理の質の効果的な制御のための基礎を築いた。俊ホーほとんど弁護士がよく知られている法科大学院を卒業し、いくつかの弁護士は、英語、日本語と他の言語との顧客に法律サービスを提供することができます。幼い俊ホー総合法律事務所は、常に最大限をタイムリーに国内および海外の顧客のための専門の、包括的かつ実用的な法的およびビジネスソリューションを提供することを目的の練習の顧客の利益を守るため実施しています。手紙HOの主な焦点は、企業法務のことを専門にする:コーポレートガバナンス、契約管理、買収、合併や再編、当社の有価証券と資本市場、上場企業、企業投資と資金調達、知的財産、外国企業、外国直接投資とを外国企業の合併と買収、外国投資、税務、労務管理。

俊ホー:権力の象徴であると考え、人生は素晴らしい花を嘘をつかないことができます!ホーは戦い臆病不可能達成英雄キャリアなしで、プールの知恵と勇気の象徴です!

手紙HOは現在重慶市人民代表大会(アーチ)新しく購入したオフィスビルの隣に、2014年の最後に移動されますBeichengtianjie R&Fオーシャンプラザ、15ストリート、27Fを、重慶江北区に位置しています。